スタッフ心構え

  1. 私欲を離れて人に尽くすことがすなわち自分の利益となって戻ってくる それ金額では買えない幸福感である。
  2. お客の立場で感じた経験を生かし、常にお客様が何を望んでいるのかを考え、瞬時に気づき、お客様の期待を上回るサービスを心掛けること。
  3. より高い目標にチャレンジし、現状に満足しないで常に進歩していくこと。
  4. 会社の商品、食材、器具、設備、その他の物品を大切に取り扱うと共に、これらの保管を大切に行うこと。
  5. 一人一人がお店の顔として自覚すること。
  6. 周りの人を思いやる気持ちを持つ。
  7. みられている意識を持つ。
  8. 妥協せずにベストを尽くすこと。
  9. 礼儀正しく誠実で謙虚であること